2016年10月16日
つい先程わたくしはバスに乗っておりました。ふと車内を見渡すと、ん??左斜め前方にお客さんらしき方が座っている…
静まり返る満席のバス車内…
声を掛けるか、掛けないか…
ん〜
もしかしたら自分より先にお客さんは気付いていて、私がシカトしてしまったカタチになっているかも? こりゃこりゃ、そうだとしたら非常に困る…
しかし気付いていなかった場合、お客さんのプライベートを考えると結構難しい事案だ…と思うんです。
こんな時、皆さんならどうしますか??
僕は…小心者。
emerge前野です。
まずはこちらのピアス☆
凄く雰囲気の良いお二人で、お話していてほっこりしました♪
こちらは彼女さんから彼氏さんへのプレゼント☆
新社会人1年目、研修で東京に1ヶ月滞在中らしく初の高円寺だったようでしたが、素敵なお店見つけた、と思って。、と嬉しいお言葉いただきました
プレゼントに選んで頂きましてありがとうございます(^-^)
話は変わり今日の昼前、
先日オーダーを頂いたリングを昨日お客さんへ発送したのですが、無事に届きました、と、そのお客さんからメールを頂きました。内容は
出来上がりにとても満足しています。ありがとうございました!またアクセが欲しくなったら利用させていただきます、そのときはまた、よろしくお願いいたします。
と書いてありました。
こんなご丁寧なメールを頂くと製作した疲れも吹き飛びます☆
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
そしてこちらは常連さんより依頼された磨き直し。
ビフォー写真は相変わらずの撮り忘れ。。
プラチナに付いた小傷とダイヤの汚れを落とし、徹底的に磨きました☆
合計1.5ctのダイヤモンドもパッキパキ、プラチナ部分もテリテリ、もはや新品同様です。Oさん、もうしばらくお待ち下さいね☆
夜には常連のY君が遊びに来てくれて世間話をしていると、リフォームの相談のお客さんがご来店されました☆こちらもぜひカタチにしたいものです。ジュエリー、アクセサリーは身に着けてナンボですから、眠っているジュエリー、アクセサリーがありましたら、みなさんもお気軽にご相談ください☆
ビックリするくらい復活しますので。